ホテルチェルシー劇場公開を終えて

本日14日で映画「ホテルチェルシー」の劇場公開日程が終わりました。劇場に足を運んで頂いた皆様全員に感謝申し上げます。また、小さなインディペンデント映画である本作品を紹介して頂いた全てのプレスの方々にも重ねてお礼を申し上げます。

企画書、脚本執筆から1年8ヶ月を経てようやく完成した作品でした。

私にとって映画作品を製作することをこれまでの目標としてきました。今回第一回脚本、プロデュース作品を製作するにあたり日本、ニューヨーク、メキシコで多くの人との出会いに恵まれ作品を残す事ができました。そして公開によりこの作品がアメリカ、ドイツでの映画祭でご覧頂いた皆様、そして日本劇場公開でご覧頂いた方々と出会う事ができたことが何より嬉しく思います。映画をご覧頂いた皆様にとって楽しんで頂けた74分であって欲しいと願っています。

今後とも「ホテルチェルシー」、およびこれから製作するヒロ・マスダの作品をよろしくお願い致します。

Ichigo Ichie Films LLC

ヒロ・マスダ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください